

あー おひさあ・。・

久々に書くけどLV2しかあがってないのね・・・
まあエンジンが変わったので空戦ひゃっほい状態です^p^
興味があったらぜひきてねー

投神c>ええ。覚えてますとも。 ルナサーバのANIの太陽の空賊団にいるので気軽に話かけてくださいー。
名前はSS見れば分かるハズw
取チャでもいいよー。
基本的にSP戦の時間にはいますので・・・。

エースオンライン

久々の更新ですw
またAOネタですw
LV84になりましたw
空戦ひゃっほいです!
LVもまだ時給10%あるし!
狩りは普通に黒字だし・・最高ですw

あ・・今のアーマはこうなりました
ATM00042 (2)
↑が防御アーマー
↓が狩り用アーマー
ATM00100.jpg

まだまだ色々なアーマーがあります!
今後も増えていきそうw

でわ気が向いたらまた更新します!

最近更新しなくてゴメンなさい

理由はですねエースオンラインSNSって所に更新してるからですw
名前は同じ かりうどん ですので是非見てくださいw(登録が必要ですが・・)

エースオンライン←が公式HPです。
興味があれば(なくても)ぜひ1度見てみて下さい。ハマる人は絶対にハマるんでw
課金しなくても強くなれるし 毎日お金を稼ぐ手段はあるしw(戦争で稼げる) かなり面白いし と色々と楽しい要素がいっぱいです^p^
今から君も飛行機乗りだ!!

今日はMS戦でした+α

MS戦とはマザーシップ戦のことで土と日にどちらかの勢力から母船が発進してそれを壊す(敵勢力の船)or守る(味方の勢力)という戦い。(土曜日に敵なら日曜日は味方勢力的な)
SSはいけどこの母船がなんとも素晴らしい。
しかし今日の攻めは残念ながら敗北w

しかしLVは53?となり見た目もだいぶ変化しました。
武器も初めて使えるとまではいかないけど自己満足的なのも作れました。
っ機体
機体2

っ武器

続きを読む »

エースオンライン!

最近エースオンラインに籠りっぱなしですw

LVも42までやっとあがりました・・・orz

今の感じは微妙ですがこれからLVが上がるにつれてカッコよくなりますw

っ(今の現状)
aa.jpg

とまあ不格好ですが意外と気に入ってますw

戦艦とかもでてくるんだけど今はSSなんでその内載せますw

今回はこんなもんでノシ



プロフィール

かりうどん

Author:かりうどん
メイプル
名前:超神狩人
鯖:かえで
職業:ダークナイト
画像は準備中

他はコメくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
